Deeplを使った翻訳。

de - eo - en - fr - es - it - rus - cn - cz - nl

2.レオンとレオーニが語る、自分たちの人生

-1-


午前中の打ち合わせ~マテネ・レンコンテージョ


"思う "と答えるレオン
"私たち "について、少しお話しなければなりません。

あなたにとって、多くのことが新しく、珍しいことでしょう。
しかし、おそらくそれは良いことで
少し休めば
ああ、ベンチがある、座ろう。
を持っており、また
美しい景色を

-2-


平原へのハイキング


二人は座り、レオン
めにみえる
彼の星では、生命の

" 親愛なるニーノ - 親愛なるニーナ -。

高台で待っていたよ。
友人と私、
は、長い間、あなたの訪問を準備してきました。
私たちの地球上でも
子どもから大人へと進化していく。
大人になったとき
大学進学を決意しました。
当初から興味があったのは
この地球で人類が誕生するまでの過程を描いた作品です。
そこで私はレオニにも出会いました。
彼女も私と同じ願望を持っていました。
さて......その過程で、とても美しいことが起こりました。

- we fell in love - (私たちは恋に落ちた

が、それは自分にも起こることです。

そして、これは私たちが研究中に学んだことです。

非常に早い段階で
この地球上で人類が発展してきたことの
があったのですが、あなたと同じように
せんじょうばんぱん
を、権力の濫用の結果であるとしています。
しかし、あなたの開発とは対照的に
この開発は短く、ひどいものでした。
そして-あなたの時間に比べたら-。
より早く学ぶことができた
相和して
この地球上のすべてのものと一緒に。

そして-勉強の最後に
レオニと私は自問自答した:
そんなことがあるのだろうか
ナウ
宇宙のどこでも

この開発時点では
私たちは、新たな気づきを得る準備ができたのです。
そして、その時初めて、私たちは
- 私たちの要望で
私たちの賢者たちは
"そうだ、まだいくつかの惑星があるんだ
というものがあり、そのうちの1つが
地球のこと "

そして、突然ニーナとニノが自分たちの
その母星が、目の前にくっきりと浮かび上がってくる。

-3-


この美しい星を、
そのほとんど壊れそうな青い殻、
大陸の緑や茶色、黄色を表現しています、
2つの大海の青を表現しています、
白い電柱の
白く輝く雲を
ゆっくりと回転する、
あまくなる
そして、完全に姿を消してしまう。

彼らはこの光景の現実に驚いています。
信じがたいことだ。
柔らかい声でレオニが言う:

「あなたの第三の目は今、開いています。
この開眼は、出産祝いの贈り物です。
私たちの星の、あなたへの贈り物です。

今、私たちは立ち上がりましょう、
我が家まであと少しです。"
"もう少しお待ちください "と、ニーナは優しく語りかける、
この日の印象は、あなたとの出会いです。
と、このサプライズ、ちょっとやりすぎですね。"

" 了解しました~ニーナ "
レオンはニーナの肩にそっと腕を回す。
ニノは黙っている-彼も姉と同じ気持ちだ。

「よし、もう行こう」とニーナが言う。
二人は立ち上がり
と、しばらくすると、美しい家が見えてくる。
前庭は花の草原である。

-4-


隣家の花 - floroj ĉ e la najbaro

庭の門の前で、彼らは立ち止まる。
" ここで待つ "
という言葉を残して、レオンが家へ向かう。
が中に入り、短い「時間」の後、玄関に姿を現す。
レオニを真ん中にして
彼らは、家までの曲がりくねった小道をゆっくりと歩いていきます。
親しみと愛にあふれた笑顔で
は、ニーナとニノに魅惑的な青い花を手渡す。
青い花
"この花は、これから先もあなたに寄り添います。
あなたが今見ているように、いつも生き生きとした姿でいてくれるでしょう。"

-5-



青い花

その言葉とともに、ニーナとニノに花を手渡す。
"さあ、私たちの家に入ってください"

...ゆっくりと二人は中に入っていく...。


3 en - Horizons - 夢か、現実か。
レオンとレオニの家で - eo en fr es it cn jap rus


.........................................